似顔絵専門店 還暦・退職・結婚式・金婚式等お祝いギフトに最適—制作5万人以上。似顔絵を贈られると感激の涙を流しての感動。サプライズなギフトで人気。似顔絵専門店の実績と安心。

ブログ

母に還暦のプレゼントをするアイテムとして

ページ目次1 お母さん お疲れ様でした。2 お母さんの人生は、私たちのための時間を多く割いてました。3 そんなお母さんに「還暦似顔絵プレゼントを」4  これから …

こんな商品があるなんてビックリした〜

こんにちわ! 突然ですが、みなさんは貰ったプレゼントで驚いたことはありますか 弊社で制作しているお祝いの似顔絵は、貰った方のほとんどが驚かれているようです 「こ …

開業した東京スカイツリー。

今年の5月22日に開業した東京スカイツリー。 さっそくウェルカムボードの背景にしてみました いつもより風船とキラキラを20%多めに入れております 開業した年の記 …

7月も、もう第2週目。早いですね〜

こんにちわ! 7月も、もう第2週目。早いですね〜 今月もあっという間に終わってしまいそうな気がします 最近では、お盆休みの帰省に合わせて、お祝いの似顔絵をご注文 …

皆さま、はじめまして。ブログ始めました。

皆さま、はじめまして 山形県の片隅で、結婚式のウェルカムボードやお祝いの似顔絵などを制作している「そふと」です。 このブログでは、弊社で制作している商品やお得な …

PAGETOP
Copyright © 合資会社そふと All Rights Reserved.
Powered by SOFUTO