金婚式のお祝いプレゼントの似顔絵です。金婚式祝いをされた方が、この似顔絵を贈られると感激の涙を流し、笑ってくれます。サプライズなギフトとして喜ばれています。似顔絵専門店ならではの実績と安心。送料無料も嬉しい。電話サポートやLINEでのやりとりも嬉しいサービス。

金婚式祝いのプレゼントに似顔絵で演出

金婚式祝いプレゼントボード 過去の作品集【テンプレート使用作品】

人気のテンプレート背景を利用して制作したイラスト。金婚式祝いの似顔絵です。

金婚式祝いプレゼントボード 過去の作品集【オーダーメイド作品】

追加オプションを依頼されて制作したオーダーメイドのイラスト。金婚式祝いの似顔絵です。

金婚式祝いプレゼント似顔絵が喜ばれる理由は…

1.メッセージやポエムを一緒に入れて、想いを伝えることができる

2.
金婚式を迎えられる男性・女性・父・母にプレゼントするにも、性別を超えて喜ばれる

3.似るまで無料修正対応で、しかも納期に間に合うような様々なプランがある

4.年齢より少し若く表現したり等、細かな要望を電話で直接クリエーターに伝える事ができる

5.勤めていた人生をイラストのプレゼントにして贈ることができる

6.お祝いの贈り物に、感動して頂ける似顔絵を追求しております!

7.お二人の大切な金婚式に、希望あふれる似顔絵プレゼントがぴったり。

ラッピングにもこだわります


【注意事項!】 金額は背景・衣装をテンプレートからお選び頂いた金額です。追加オプションは有料となります。 月限定20個の限定販売です。売り切れ次第、締め切りとさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

金婚式似顔絵のお申し込み

18800円(税別)税1504円

 

金婚式似顔絵の詳細情報

制作期間について特急仕上げの場合は、通常仕上げのお客様より優先して制作を行います。修正期間も含まれています。
額縁について・A4(印刷用紙サイズ)・A3(印刷用紙サイズ)
背景テンプレートについて お祝いプレゼントにぴったりの背景がいっぱい♪背景テンプレートはこちら
※ご希望の背景は、ご注文後にメールにてお伺い致します。
衣装テンプレートについて様々なシチュエーションに合わせた衣装がたくさんあります!衣装テンプレートはこちら
※ご希望のご衣裳は、ご注文後にメールにてお伺い致します。
ラッピングについてギフト専用のラッピングを無料で行います。
オプションについて オーダーメイドで、オプション追加制作ができます。
  • 背景オーダーメイド(還暦を迎えられる方の思い出の場所等)
  • 乗り物(車、バイク、自転車、電車等)
  • 衣装(勤務時の制服等)
  • 人数追加(お子様、お孫様等)
  • ペット追加(愛犬等)
  • 手に持つ小物(楽器・バスケットボール等)
オプションについてはこちら
(※テンプレート以外のものをご希望の場合は、オーダーメイドになります。(別途、料金加算有り)
<ご注意下さい>制作開始後のご要望 変更・追加は承ることができません。
制作の流れについて
修正についてお顔の修正は何回でも無料です。
送料について 全国無料です。
お届け日について通常、制作開始から7営業日で完成画像を送付致します。ご確認後、修正が無ければ、3営業日以内に発送いたします。
※「制作開始から7営業日~」とは、ご注文を頂いてからの日数ではございません。当店にお写真・ご希望フォームをお送り頂き、制作できる状態になってからの日数となります。
※オプションがある場合は、多少お時間を頂く場合がございます。
完成画像をご確認後、修正がある場合は1週間程度、修正期間を頂戴しております。

似顔絵専門店「祝い似顔絵」をご利用頂きありがとうございます!